So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

暖かくなってクルクル動くようになったのだ


やっと暖かくなり薄着になり布団もいらなくなった途端クルクル動くようになりました。
以前このブログ上でアドバイスしていただいた通りなんの心配もすること無かったのでありました。
しかしなんで定期検診では「今動かないと筋肉がつく前に体が重くなって動けなくなりますよ。」
なんて不安をあおるようなことを言うんでしょ?うちのおかあちゃんは前回の検診で「ちゃんとうつぶ
せの練習させて下さい!」と怒られ、えらくショックを受けて帰ってきよった。そんなんどうでもええのにと思うけど指導する立場の人はそうも言ってられないんでしょうね。
次にハイハイし出したらどうするかが現在抱えている課題です。
畑のすみに紐で縛って這わせておくか。でもそれだと紐で首とかくくってしまっても危ないし、
かといっておんぶもそろそろ腰の限界だし。
なにか良い方法知ってる方がいらっしゃったらまた教えて下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。