So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

3月末に大雪とは


3月30日に大雪。トンネルは潰れるし、タイヤはノーマルに換えてしまってるし。
今年の冬はえらく寒かったので春は早く暖かくなるだろうという根拠レスの素人読みは大外れ。
早くに種を播いてこの前植えたチンゲンサイも寒さで黄色くなってしまうし、早播きしたほかの野菜も大きくならず。毎年気候にはやられっぱなしだ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

こまっちょ

すごいねぇ雪(@_@;)!
こちらも冷え込んで3月も終りだと言うのに吹雪いていたりしたけれど・・
そちらはしっかり積もってるじゃん!

なかなか冷え込みはよめませんなぁ。
頑張って!
鶏をさばいた記事を読んで思い出しておりましたあの日の事を・・。
美味しく食べれるようになった?!
by こまっちょ (2006-04-03 09:47) 

いさじろう

大雪で、その後どうなったのでしょうか?
かなり、心配です・・・
by いさじろう (2006-04-09 18:43) 

週末農楽

お久しぶりです。
ついにb-logはじめたんですね。
久しぶりにHP拝見しました。スイマセン。
今度からはちょくちょくお邪魔させていただきます。
by 週末農楽 (2006-04-09 21:07) 

hajimechan

どうもご心配をおかけいたしまして。確かにすごかったんでビビリましたが夕方から晴れるとともに気温が上がりまして、その日に雪はとけてしまいました。オホホホホホ。大したこと無くてスイマセン。でも冷え込みは相変わらず厳しいです。4月10日現在でも朝晩は0℃近いので野菜が育たず困っておりますよ。
桜はようやく咲き始めました。
by hajimechan (2006-04-10 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。